TOP

北見風俗の真実がわかる体験談!

調べてみたら北見の風俗も良かった!

実家が北見にあるので、この前久々に里帰りしたんですよ。高校卒業後に都会に出たきりだったので、地元にはもう何年も帰っていませんでした。その間、都会で風俗遊びを覚えていたんですが、正直地元の風俗には何も期待していなかったんです。そんなに店舗数もないし、「かわいい子はみんな都会に行ってるだろうという」っていう、今思うと我ながら謎な先入観があったので……。でも何日も滞在しているとやっぱりどうしても風俗に行きたくなってくるんですよ。自分、性欲強すぎだろうと思いながらも、我慢できないので北見のデリヘルを利用することにしました。少しでも良い店を見つけようとネットを駆使したところ、「北見のオススメ風俗店を多数掲載中」と銘打っているサイトを見つけました。覗いてみたらこの地域の店を網羅してくれてましたよ。で、選んだ店の女の子がなかなかかわいかったんですね!まだこの田舎にもこのレベルの子がいるのか!と感動しました(笑)やっぱり情報収集って大事なんですね!

運良く出会えた北見の献身的な女の子!

この前、旅行で北見に行ったときのこと。北国での旅をかなり満喫していたのは良いのですが、なんと天候不良のために予約していた帰りの飛行機が飛ばないことになってしまいました。その日は北見に足止め……。運良く宿は見つかったのですが、天気が悪いのでやることがありません。かなり暇な時間ができてしまいました。そんなときに思いついたのが北見風俗を満喫すること!結構寒い日だったのですが宿に女の子を呼べる風俗があったので助かりました!時間はたっぷりあるので吟味して女の子を選び、いざご対面!まあまあかわいい子が来てくれました。でもその子の良さは容姿じゃなかったですね。すごく献身的で健気な女の子なんですよ。物腰も柔らかだし笑顔もたくさん見せてくれて好感が持てる人柄なのはもちろん、フェラや素股も一生懸命やってくれて気持ち良かったです。正直、北見にこれほどの子がいるとは思いませんでした。あのとき飛行機が欠航して良かったなとさえ思えましたね。

コスプレが似合って演技もできる北見の子がすごい

自分は風俗がかなり好きです。北見住みなのですが道内の風俗店巡りをかなりやってます。やっぱりいろんな土地の風俗を使ってみると面白いですしね。でも、結局最後は地元の北見に戻ってしまいます。地味な印象があるかもしれませんが、北見の店も女の子もレベルはかなり高いですよ。なんだか全体的に丁寧というか良心的な感じもしますし。店は昔ながらのお店を使うこともあれば、新しい店を使うこともあります。新人さんを指名することもあれば、熟女を指名することもありますね。最近のお気に入りはコスプレが似合う女の子のAちゃん!いろいろなコスプレをさせているのですが、不思議と何でも似合う子なんですよ。しかも演技力がある子なので、毎回役になりきってくれます。いつも新鮮な気分にさせてくれてすごく楽しいです。こういう子ってなかなかいませんよね。かわいいだけの子とか多少演技ができる子はいますが、どっちも兼ね備えていてしかもフェラも上手い子はあまりいない!北見の逸材だと思います(笑)

すごく感度の良い北見嬢に助けられた!

北見ですごく感度の良い女の子を見つけました。自分は責めるのが下手なのか、大抵攻める側に回っても女の子を満足させることができないんですよ。歴代の彼女も今の奥さんも自分とのセックスはいまいちと感じていたらしく、すっかり自信を失ってしまいました。そんなときに近くの北見風俗を利用したのですが、そのお相手がちょっとのことで感じてしまう子だったのです。自分の下手くそな愛撫や乳首責め、指入れ、手マンでイク寸前まで感じてくれました。これは本当に嬉しかったですね。最初に指や唇で乳首を責めてみたのですが、このときからエロい声を出して体をひくつかせてくれたんです。自分でも女の子を感じさせることができるとわかり、自尊心を取り戻せた気がします。とくに印象に残ったのがやっぱり指入れですね。どんどん女の子の喘ぎ声が大きくなっていって、その声に励まされるように僕のあそこもギンギンになってました。もちろん挿入なんてことはしていませんが。この風俗嬢のおかげでかなり自信がついたので、今度は別の子でも試してみたいですね。